スマートフォン版はこちら

岡田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芳賀郡市貝町の病院、「岡田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-3426
住所 栃木県芳賀郡市貝町大字赤羽2658-11
電話番号 0285-68-3332
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関沢医院 栃木県芳賀郡市貝町大字文谷367-1
関沢医院 栃木県芳賀郡市貝町大字文谷367-1
倉持医院 栃木県芳賀郡市貝町大字続谷731
倉持医院 栃木県芳賀郡市貝町大字続谷731


おすすめ病院の口コミ

  • JANさん
    新井クリニック 口コミ
    患者の話しを良く聞き、その人にあった、お薬を出してくれます。春先になると花粉症の患者さんが隣の茨城県からも来るくらい有名です。
  • みるりんさん
    わたなべ整形外科 口コミ
    わたなべ整形外科は、送迎のバスが何台も出ているので車に乗れない方遠方の方も通う事ができます。送迎のバスで来るお年寄りも多く、家族も安心です。わたなべ整形は、3-4人の常勤の医師がいます。非常勤でくる医師もいるので、自分に合った医師を見つける事ができます。リハビリ施設もあり、便利です。そして、二階にはエステ美容の施設があります。広くて、静かで、値段も比較的安いので人気です。親を整形に連れてる間にエステもできるので、とても便利です。
  • jejeさん
    坂本内科クリニック 口コミ
    近くのS内科で強い薬の副作用に悩まされあげくに医者にキレられました。坂本内科にきて症状も安定し不整脈の症状もなくなりました。昨今クスリをだしておけばいいと言う医者が多い中信頼がおけます。
  • humiさん
    那須脳神経外科病院 口コミ
    看護師さんたちはみな丁寧で親切。
    ただ、医師が高圧的な態度の方が多く、傷つけられることもしばしば。
    すかさずフォローしてくれた看護師さんたちには、感謝。
    とりあえず検査詰めといった印象。検査をさせるだけさせておいて、結果が出るのが遅かった。
    週に数回しか専門医がいない科が多いので、本当にかかりたい科には注意して行った方が良いかもしれない。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ